編集はすべて


3月24日(土)

lounge logue 04 菅付雅信

“はじめての編集シネマティック・レクチャー”

にお邪魔してきました。


会場はゼロベース。

30人くらいいました。


『はじめての編集』

本屋さんで見かけて気になる本でした。

「すべては編集」という言葉からはじまり

企画、言葉、イメージ、デザイン、美しさ・・・

たくさんの事例をもとに話が進みとても刺激的な2時間30分。

今の仕事、これからの仕事につながるヒントをたくさんもらいました。

編集っておもしろいですね。ひとりではなしえないというところも魅力。

組み合わせによって生まれるものも変わってきますし。

いろいろ書きたいことありますが

とりあえずなにか仕掛けようとしている人におすすめだと思いました。

菅付さん、ありがとうございました。


『はじめての編集』菅付雅信



菅付雅信
http://www.sugatsuke.com/

louge
http://project-logue.jp/

ゼロベース
http://www.sendai-dept.com/project_zerobase/



コメント