2012 それもまた良し。


こんばんは。

2012年ものこりわずかですね。

今年も一年いろんなことがありました。

お世話になったみなさん、ありがとうございます。

振り返るのは面倒ですが、たくさんの出会いや別れがありました。

仕事でもプライベートでもいろんなことにチャレンジさせてもらい、おもしろこともたくさんやらせてもらいました。

本当にありがたいことです。


ブログタイトルにもあるルームメイトの正子さん(84)も元気に年を越せそうです。

うちは年中行事あまり関心がなく改めて家族が集まってワイワイというのも特にありません。

それぞれが思い思いの正月を迎えます。

それもまた良しです。


今年は30歳になりました。

みなさんに支えられながらの30年。

生きてきましたよ。生きていますよ。

これからの30年をぼーっと考えてみてもあまりイメージが湧いてきませんが、一日一日を積み重ねていくことが大事なんだと思います。たぶん。

自分のここ数年のテーマは「日常をおもしろく」です。

笑いとユーモア、他者のリスペクトを忘れずに。


そして、2013年もいろいろ新しい試みにチャレンジしたいと思います。

詳しくは2013年になってから。ね。



今日は一日、部屋にこもって本を読んだり、映画を観たり、考え事をしたり・・・。

珍しく家の中にいましたよ。


来年はいろんなことにもう少しまじめに取り組むようにします。

ごひいきに。



コメント