GWおわり



GWはほとんどシゴト

お休みの日は家でゴロゴロ。

たまにはね。


6月の仙台は本の月

今年もやってきます!仙台の本の祭典Book!Book!Sendai2013 メインイベントは6月22日(土)に開催されるSendai Book Markertです。みかん箱サイズの古本ブースがならぶ一箱古本市や東北にちなんだ出版物が手に入る東北ブックコンテナ、東京からのゲスト出張わめぞ、書評ゲームビブリオバトルなどなど盛りだくさんです。詳しくはHPやFacebookなどをチェックチェック。
http://bookbooksendai.com/



カタコトークvol.9

久しぶりのカタコトーク。多賀城にゆかりのある方をゲストに迎えてたどたどしくお話を伺うトークイベント。今回のゲストは女子サッカーのレフリーを務める後藤小百合さん。どんな話が聞けるのか、楽しみです。たじたじ。4月に発行したカタコトークのフリペ「7つの日常スペクタクル」もおかげさまで増刷(1500部)が決まりました。応援ありがとうございます。
http://asobolabo.blog.fc2.com/blog-entry-79.html



行ってきました!アラバキ!

今年で参戦2回目のアラバキロックフェスティバルでした。人混みは苦手なので行くまでは億劫なのですが、楽しんできました。天気もまあよかったのでほっとひと安心。来年はどうなることやら。フラカンがよかったです。それからZAOエリアではボランティアインフォさんはじめNPOブースががんばっていました。おつかれさまでした。
http://arabaki.com/




他にもいろいろあったような気がしますが、とりあえず。




コメント