いろいろ楽しみです。



3月3日で働き始めて丸6年となりました。

よく続いています。あっぱれ。

振り返ればあっという間ですが、いろいろありましたね。

まだまだやれること、やりたいことがあるので引き続きやってやります。

力貸してください。よろしくお願いします。


20日(木)は、『つれづれ団とCAMP』です。

つれづれ団といっしょになってテント張ってお泊まりというわけではありません。

東京からCAMPというアート周辺でなんだかおもしろそうなことをやっている方々です。

楽しみです。遊びにきてください。

つれづれ団の今後をみんなで占います。

もの申したい方もぜひー。





21日(金)は、役者魂を見せつけたアレが完成予定です。

どんな大根が食べれるのか、たのしみたのしみ。





とんで23日(日)は、ゼロベースで妄想です。

『日常をおもしろくする10000のアイディア妄想会議』

まちで日々、おもしろいことが起きればいいね、といつも妄想しています。

誰かがやってくれるのを待つのはもうやめにして自分たちでやっちまいましょうよ。

現在、10名程度の参加人数でちょっとさみしいので参加してください。

お待ちしております。



4月は久々の龍大さんです。


ぜひ遊びに来てください。

詳しくはこちら→★★★


いろいろ楽しみです。うむ。











コメント