えんじぇるすのとなりで


Bubble菊地さんからのお誘いで映画に出ましたよ。



『大念時山えんじぇるす』


地デジカが遅れてきた街の

ミステリアスなテレビ塔3姉妹。

見上げれば隕石が降ってくる街で

飛ばした「念」はどこに届く?




撮影前はちょい役ぐらいに考えていましたが、台本を渡されて驚愕!

けっこう登場シーンあるじゃないですかぁ、と。

これは仕方ない、せっかくなので・・・というわけで自分なりにがんばりましたよ。

何せはじめのことばかりなので余裕無く、「あーあ」という感じで撮影は進みました。

私以外の出演者は個性派揃いでおもしろい人ばかり。

すっかり巻き込まれ菊地さんの盛り上げもあって数ヶ月に渡る撮影も終了。

こうやって映画はつくられていくんだなぁ。すごいなぁ。

関わらせてもらえて、うれしいですー。


上映会は恥ずかしすぎてちゃんと観ることができませんでしたが、時が来たらきちんと向き合います。

たぶん。

出演者のみなさん、ありがとうございました!

スタッフのみなさん、ありがとうございました!

お声がけいただいた菊地さん、ありがとうございました!

そして、ご覧いただいているみなさん、ありがとうございました!


次回の出演に向けて役者の養成学校に通っておきます。

いつでも心の準備を!



出演:
佐久田瑠美 土井原菜央 大岩菜美 和泉亜瑶 桃生和成
Theシミー サトウミカ 野中翔 遊佐七瀬 永山桃音

監督:菊地貴公
音楽:Hidekazu Wakabayashi
VFX:映像職人JERONI毛
CG :末永克幸
衣装:小松千草
題字:畠山香織
MA :吉田正広

協力:仙台デパートメント
http://www.sendai-dept.com/






コメント