友部さんは、やっぱり友部さんでした


最近、人の話をよく聞くように心がけています。
もちろん普段から聞くようにしているつもりですが、忙しいと、聞いているようで聞いてない、なんてこと(ごめんなさい。)もあります。

置かれている環境も大きく変わりました。
まずは、いっしょに働くパートナーのみなさんとお互いに信頼して良い仕事ができるように「この人はどんな人なのかなぁ」と知ることを自分の第一歩にしたいと思います。

目の前の仕事は山盛りですが、一つ一つを丁寧に、確実に。
少しずつ少しずつ前に進みたいと思います。




ナナロク社さんから友部正人さんの詩集『バス停に立ち宇宙船を待つ』が出ました。
装丁がかっこいいですね。
久しぶりのLIVEお会いした友部さんは、やっぱり友部さんでした。

たまには遠くのまちで友部さんの歌を聴きたいなぁ。



コメント