2015年10月31日土曜日

つれづれ団て何なの? ぶっちゃけ話あり〼


つれづれ団の名前も7.5年も活動すれば少しは浸透したようですが、「正体不明」というコメントも多数いただきます。気になっていはいるものの誰がやっているのか実態もよくわからないという方もいるようです。

そこで今回はつれづれ団の7.5年の活動をふりかえり、「団体の名前の由来」「成り立ち」「企画誕生の裏話」「ここでしか言えないぶっちゃけ話」「今後の展望」などを展示の年表や写真・映像などを活用しながら解説します。

つれづれ団員になったものの、なかなか活動に参加できない方、入団希望の方、退団希望の方、ただの冷やかしの方などどなたでも参加できます。



なつかしの映像・画像で描くつれづれ団は
栄光への架け橋だ

つれづれ団の7.5 年におよぶ栄光への軌跡を映像・画像と団員の証言でふりかえり ます。これまで明かされたことがない団の歴史をぜひこの機会に感じてください。 当日、来場者にはオリジナルのノベルティグッズをプレゼント。 

日 時:2015年11月3日(火・祝)15:00~
会 場:ギャラリーターンアラウンド    
    〒980-0805    
    宮城県仙台市青葉区大手町6-22久光ビル1F
    TEL:022-398-6413
入場料:無料(予約不要)
語り手:桃生和成(団長)ほか


※ノベルティグッズは、仙台でも隠れファンの多い梅田町在住のおばあちゃん「まさこ」のオリジナル限定ポストカードです。


▼大感謝祭の他のプログラムについてはこちらをご覧ください。
http://tsurezuredan.com/archives/2119



0 件のコメント:

コメントを投稿