2016年のフットサル


2016年となりました。
今年はいろいろチャレンジする年になりそうです。
よろしくお願いします。

まずはフットサル。
運動の一つとして継続します。
2010年ごろからお友達に誘われて始めましたが、高校までのサッカー経験も活きて楽しく続けられています。2グループのそれぞれ月2回程度のフットサルに混ぜてもらっています。

昨年はターンアラウンドの関本さん、ダンス幼稚園の千田さん、大平くんと実行委員会を結成して文化系フットサルフェスティバルも開催しました。美術、演劇、映像、文学、音楽などなど仙台で文化系の取り組みをしている人たちの交流と親睦の機会をつくることを趣旨として5月と12月に実施。仙台ぐらいだとそれぞれジャンルを越えて交流することが比較的やりやすいし、そこから新しい何かが生まれてくれば、仙台からもっとおもしろい文化が生まれてくるんじゃないかという淡い期待を寄せながらとりあえず回を重ねていきたいと思います。もちろん企画はブラッシュアップを重ねていきます。



次回の開催は2016年6月4日です。
関係者のみなさん、よろしくお願いします。

月数回のフットサルももう少し積極的に参加します。




コメント